スマートフォンケースブランドPhoneFoam Japanは、「PhoneFoam楽天市場店」の開設から1周年となることを記念し、最大70%オフとなるセールを開催します。新商品等を除くPhoneFoam製品のほとんどが対象となり、20%から70%までの特別価格で販売します。また、期間中は全商品でポイント10倍を付与。セールは4月26日から29日までの4日間開催されます。

 PhoneFoamブランドのiPhoneケースは上質な素材と美しいデザインに加え、iPhoneに装着したままでICカード等を着脱できるスマートな設計で、2014年11月の日本正式発売開始以降、多くのお客様の支持を頂いてまいりました。
 また、スマートフォンに非接触型ICカードを密着させた状態でカード読取機にかざすと、スマートフォンの影響で読み取りに失敗する場合があるという日本固有の課題に対応するため、多くの商品でエラー防止シートを標準としており、加えてICカードの読み取りエラー解消まで、徹底的にサポートを行う手厚いアフターサービスも好評を頂いております。

 2016年4月には楽天市場内に、「PhoneFoam楽天市場店」を開設し、日本市場での認知向上に努めて参りましたが、この度、一周年を迎えたことについて、日頃の感謝の意を込めてセールを開催することとしました。他社製品や新商品などの一部商品を除いて、20%から最大70%の割引を設定し、更に楽天ポイントを一律10%付与する内容となっています。
 セールは26日から29日までの4日間で、PhoneFoam楽天市場店限定で開催されます。

(セール開催場所)
PhoneFoam 楽天市場店:
URL: http://item.rakuten.co.jp/phonefoam/c/0000000226/

Phonefoam について :
Phonefoamは韓国の代表的な独立系モバイルアクセサリー専門メーカーです。独自のデザイン研究所と開発チームを保有し、「デザインとアイデアの融合」という、確固たる信念を持って独創的なスマートフォンアクセサリーを発信し続けています。顧客満足度と製品の安全性、そのための品質維持を最重要視するポリシーで、設計・生産の密接連携のため100%韓国生産方式を採用するなど、良質な製品提供の姿勢に定評があります。製品の質の良さが認められ、米国・アジア各国を中心に市場を拡大。大きく成長中の企業です。
 ROOXとPhonefoamは、協同して、日本国内向けブランド「Phonefoam Japan」を起ち上げ、日本向けにローカライズされた製品を供給しています。

http://phonefoam.jp

本件に関するお問合わせ先:
株式会社 ROOX (担当:高方)
電話: 03-3565-6815